
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2030.12/31(Tue)

このページは永遠に先頭です(多分。

初めまして(●`・ω・´●)

Idea=Cruel、破綻調♭、麝香アゲハetc...といっぱい名前がありますが
とりあえずイデアです(○ω○*)

見に来てくれた事に感謝です!!
ゆっくりしていってねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Thank you!! 1000Hit!!
これからも宜しくお願いします♪

相互リンク受付中。仲良くなりましょうヽ(´ー`)ノ
相互リンク済みのサイト様は追記にてご覧下さい!!
00:00  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/24(Tue)

近況とか

近況とか。

学校はじまた。
連日気温が36℃超えてるんだけど、どういうことなの……'`,、('∀`) '`,、
朝はまだ耐えられるけど、昼間に自転車飛ばして駅まで行くのすげー萎える。
この前とか、その15分足らずの間に日射病なったし(´・ω・`)
この夏、日射病とか熱中症とか、びっくりするくらいなってるなあ……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

身内に不幸があったりしたけど、何とか生きてる。
身内と言うべきなのか分からないけど、僕にとっては身内です。家族なんです。
良く精神が保てたなあ、と我ながら思う。
3日くらい引き篭もるくらい病むかと思ってたんだけど。
ある意味家族の中で一番僕が吹っ切れてる。
だからいって僕が強いわけじゃなくて、多分、覚悟が出来てただけなんだろーね。

ところで、明日の時間割は古典・現国・古典・化学。
おい僕ら理系なんだけど(∩゚д゚)??
まあ、センター国語安定して取れるようにしたいし、真面目に受ける。多分。

暑いけど、日々頑張る。
色んな意味で。
23:23  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/13(Fri)

風邪治った

風邪治ったー。
模試までに間に合って良かったw

勝因:点滴

いやマジで。
点滴したらすぐ治った。やっぱ点滴凄い。

皆さん、やっぱり夏風邪には気をつけましょう。
酷くなると大変なことになります。色々と。
10:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/10(Tue)

あ、はい。どうも。

お久しぶりです。

6日頃から38~39℃の熱がずーっと続いてて、休息を取らざるを得ない状況でした(´・ω・`)
予備校、化学の2ターム目始まってるのに……。・゚・(ノД`)・゚・。

今朝は久々の平熱で起床。
昨日とか、起きて一発目に計った体温が39,1℃で物凄く萎えたよ。うん。

まだ咳が酷いけど、今日の授業参加出来るかなあ。
早く治りますよーに。
12:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/31(Sat)

ふしぎなくすり@イケメソver



このバカ、イケメンだ……

むしろ、このイケメン、バカだ!!
22:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
